スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
土日。
今月は、激しく移動することが多いようだ。(笑)

体力がどこからくるのかしら~と思うほど、調子よく「動きすぎて」おります。

土曜日、2時ごろにサッカーの試合を観戦。
その後、およそ何キロだろう・・・10キロはあると思う道を歩いて戻り、
後お肉をちょっと食べて、スーパー銭湯へ。

自宅に11時ごろ戻ると、別の友人が甲府に出かけようという。
いいよ~と気楽に答え、私が運転でまた100キロほど先の甲府に行く。
石和にて、仮眠。(笑)

おきてから、金桜神社に行く。
ぼんやりすごしたあと、武田神社に巻き込まれて到着。
渋滞に逃げられずに、駐車場まで導かれてしまったのでやむなく。(笑)

到着すると、七五三でにぎわう境内は紅葉がきれいだった。
参道を歩きながら、これでふかしたおいもでもあったらカンペキだね~♪と
笑いあって、ボーイスカウトさんたちが行っていた新潟地震義援金に
ちゃりんと小銭を。

なんとお返しに~!といただいた袋の中身は「ふかしたおいも」!(笑)

あまりにも絶妙だったので、笑いながら参拝。

そこから帰り道は温泉でも立ち寄って・・・と思ったものの、渋滞に巻き込まれ
ナビをする友人のナビがまた困ったもので、東名で帰るというのでまた渋滞。

今日は運転したい日だから、いいか。
と気楽にかまえていたら、箱根までくだらされたので(笑)西湘バイパスを通過して
川崎インターでおろす。

一日で500キロは走ってしまっている。

今朝はへとへとかと思ったら、そうでもなく、朝の運動はできなかったものの
だるさもない午前中。

今日はジムで一汗かいて帰れそうです。

ふとここまで書いて、ああ、やっぱり山の神様がすうっと入れてくださったのは
健康のエネルギーだったんだわ~♪としみじみ。

よい気をくださったようなのに、私がぼんやりしていて感謝の気持ちが足らなかったのです。
自宅に帰って、今日はよくお礼を言わなくちゃ。

肌の調子がいいので、気づいた翡翠なのでした。(^^;)

運転疲れか、ちょっとぼんやりリラックスしています。
スポンサーサイト
【2004/11/08 20:50 】 | 未分類 |
| ホーム |
