スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
連日の夢・そしてお財布。
そのまんまなタイトルです。(笑)

夕べうちのお財布が消えてしまいました。
多分どこかで旅にでてるんだと思うのですが、重要なものはほとんどはいっておらず
お気に入りのお財布だったのでがっかりはがっかりなのですが、
なんだか厄落としのようだったので、気にせずにいます。

このすっきりした感じは、いったいなんでしょう。(^^;)

夢は、「幣立神宮」での出来事です。
とはいえ、熊本にある神社なので、実際のところ私は行ったことがありません。

そこで私はオリヅルランの寄せ植えを買おうとしていたのですが、
『28640円』とあります。高くて買えそうもありません。

悩んでいると、ヒゲや眉毛の黒々と濃い男性が、神社の人のようなはかまをはいています。
神社の人なんだわ~と思って見ると、「アナタはこちらを買いなさい」といいます。

指し示されたものは、真っ黒な木でした。
枝はらせんにぐるぐると伸びています。

醜悪というより、力強い感じです。うーむ。

炭、かな、これ?という様子。

買おうかしら?と思ったときには目が覚めてしまいましたが。
その木を見たとき、目の端にはいった棒のような看板に、幣立神宮とあったのです。

調べてみるとありました。実在しています。

面白そうなので、機を見てうかがってみようかな~と思いました。

この夢の話を書いたり、話したりしていると、とても眠くなります。
波動調整でしょうか・・・
スポンサーサイト
【2004/11/25 20:50 】 | 未分類 |
| ホーム |
