【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ネム・・・
波動調整か、あまりのネムさと、妙~な穏やかで幸せな気分でいっぱいです。

人の気持ちがわかりやすくなったというか、妙な殻がなくなった感じです。

今度の週末は、秩父を回ります。

幣立、秩父、金桜神社と、似たようなご祭神様が続きます。

日記を書くには、ちょっとまだぼんやりしていてo(*≧д≦)o″ダメ!!ですねぇ・・・(汗)

祈りをささげているとき、ある一点で、「天地和合!」と強く感じました。

すべての、調和に重ねた調和。その美しさ。

・・・なんのおしらせだったのかはわかりませんが、その祈りのあと、
空を見上げると、まったく雲のない青空に。

澄み切った空は、よく清まったような色でした。

空で知らされる清め、って翡翠は初めてです。

ああ、だめです。文章を書こうとする思考回路がとまりそうです・・・(^^;)
【2004/11/29 20:50 】 | 未分類 |
| ホーム |
