スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
また台風ですね~。
一気に秋になったかと思うと、なぜか台風。
不思議な不思議なお天気です。

月末に青森に行くことになりました、というお話をわたしは書いたのでしょうか。(笑)

世界遺産になった、白神山地にのぼろうと計画しております♪
おいわき山にも登るつもり・・・。山三昧な三日間を過ごす予定です。
紅葉を楽しみに、露天風呂を楽しみに、くらいにしておけばいいのですが、
滝に打たれる代わりに、山に挑戦の翡翠です。

もっと神経を研ぎ澄ませないと、なんだかいられないのです。

体を使うことで、もっと本能を呼び覚ましたい、とでもいうのでしょうか。
地道にトレーニングに励むといいのかもしれないのですが、自然と対峙しているほうが
よほど翡翠らしいと感じているので、遠いお山までイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.. 。

今度は雨に濡れないように、カッパせっとを購入しなくては。
そしてグローブももって行かねば。

荷物やまもり、運転しまくりの、今度の旅行はへとへとになれそうです。(苦笑)
ああ、そのためにも、今からジムで体力つけとかないと。
今度の山は、アミノ酸必須って感じです~。(^^;)

相性のいい山だといいな。

今から、びりびりと空気を感じているのです。
速くこいといわれているような、ちりっ、ちりっとした感じなのです。

もう少し、調べてからいこう・・・。
スポンサーサイト
【2004/10/19 20:50 】 | 未分類 |
| ホーム |
