スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
熱。
初日から、くるだろうなーと思っていたら、やっぱり来ました。(苦笑)
ちょっとしたカルマだし、というか、この場合新しいことをするときのにエネルギー調整ですね。

行を始めると、エネルギー調整はゆるやかなこともあるのですが、今回は早い!(^^;)。
そして、今回は、熱でした。

熱は出るけど、眠い、しかしだるい。
それ以上もなく、かぜともいえないが、変に頭はすっきりしていて動くこともできる。

しかし、なんとか起きて、世田谷美術館で行われている
「高野山 祈りへの道」
を見てきました。雪こそ降らないものの、バスなどの乗り継ぎがなかったら、
翡翠は途中で行き倒れていたと思います。(笑)
23日までなので、見ないともったいない・・・!

すごくすごく行きたくなくて(体がだるいから)、そして、すごく行きたい!

出かける前に、もうちょっと調整してからいかないといけません。
お祈りをゆっくりして、ちょっと中心をしっかりしてから行こう!
・・・と、祈り始めると、
携帯を何度も鳴らす人がいました。

友人のAちゃんです。
お母さんが、深夜呼吸が停止してしまい、意識不明だとのこと。
動転して電話をしてきたのでした。

しばらく話して、彼女は落ち着いた様子。
切ったあと、ふと思って、お母さんへ祈りながらエネルギーを送ります。

すると、聖観音様が浮かんできて、向こうからこちらへ来ます。
私に入ってきて、合致した様子。今エネルギーを向けてみようかな?と、気の向くまま
お母さんに向かって送りました。

聖観音さんは、苦難を除く。

少し症状が和らいでくれるといいのですが・・・・。

さて、その後したくをして、出かけました。

途中、何度も体に痛みが走ったりもしましたが、受けるもまたよし、と思いながらバスに乗ると、
いっきに眠くなり、そのまま激しく寝てしまいました。(笑)
到着するころにはすっきり。

行の期間中は過敏なのも仕方ない~。
していないときは、普段すんなりいくのですけれどね♪

会場に着くと、大師さんの空気が待っていてくれました☆

ひとつひとつの作品や神宝を見ていると、わくわくしたり、嬉しくなってしまったり、
しんみりしたり、よいものでは涙ぐんでしまったりしています。
熱どころか、どこにいるかを忘れてしまいます。

今回は、倶利伽羅さんとお不動さんの前で立ち止まったときに、強く感じあいました~。
お不動さんの持つ紐が、翡翠が寄ったときに強く振れました。
離れると、ゆれは浅くなります。

そんなこともあるもんだ、って・・・どっかでもあったっけ。あった。でも忘れた・・・。(笑)

帰りの会場を出るときには、雨も冷えも穏やかになっています。
冷え切っていた手足もすっかりエネルギー充填!
魂のこもっているものをみると、やはり元気をいただけます。

今自宅に戻りましたが、ひと寝入りしたら、8度あった熱が引いてゆきました。
とりあえず、今日はクリア。(笑)

ご飯食べて、今度は明日お渡しする作品に集中します~♪

がんばれがんばれ~♪←自分で励ましている。(笑)
スポンサーサイト
【2005/01/15 20:50 】 | 未分類 |
| ホーム |
