スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
旅行予定。
今朝も早くから、年間の旅行日程をたてはじめています。

建国記念日にはご相談に行きたいし(鎮守さまに)、今年どのように効果を出すのか、
また出すとしたらどのくらいなのかのチェックもしているので、立てるときは真面目です。(笑)
その割りには、「あ、今いかなくちゃ~♪」も追加されてゆくので、毎月どうするか
チェックみたいなものですが。

友人も一緒に行くことが多いので、一緒に予定を立てて、二ヶ月くらい前には連絡をします。
お互いその土地の特産物を調べたり、おいしそうなお店をチェックしたりします。
私は、ドライバーなので、足順や温泉専門です。(笑)あ、神社は当然ですが。

今年は近いところでは、日光・箱根が多い一年になりますね~。
箱根は近くなります。引っ越すと。(笑)

悩んだら、温泉!2時間歩く!柔軟する!

最近の健康法は、この三つです。
あとは栄養とって寝ることです。

今、知人から、あしたば茶をいただきました♪
濃い目に出して、あの自然の息吹高い島の気を取り入れたいと思います。

今年も行こう・・・(追加ついか)
スポンサーサイト
【2005/01/27 20:50 】 | 未分類 |
| ホーム |
