スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
カルマだし・・・強力?(^^;)
節分を境に、まだまだ続くよカルマだしオンパレードな翡翠です。(^^;)

悲劇的だ!と思うほど、自分の精神が責めさいなまれることはないのですが、
きっと外側から見ると、悲惨なんだろうなーと思います。
友人には、立て続けだね・・・と苦笑されていますから・・・。

1)引越しして、さぁ生活仕切りなおし!と思ったら、水が天井から流れてきて
  水浸し・・・。

2)家族の中で秘密にしていたことが浮上し、解決を迫られた。
  翡翠自身のことではないけれども、家族がぶつかりあい、話し合う機会が発生。

3)とにかくよく転ぶ。しかもひざばかり怪我するので、治る暇がない。

4)火のよく通った野菜物ばかりを食べていたのに、胃痙攣のような症状になり
  浄化のように体の中が掃除されたように軽くなった。
  ・・・かぜかとも思ったのですが、熱も何もなく、ひとしきりたつと体が軽く。
  一日苦しみましたが、それっきりです。

  面白いのは、この後、しばらくはオーガニックなものしか受け付けませんでした。

5)周囲の人に恋愛・家族・体調に大きな変化が続いたこと。
 
  
・・・と、こういう調子です。
つらいのも悩まされるのもあるのですが、なんとなくすっきりします。

ひとつひとつを丁寧に終わらせる、あとのフォローもよく考えること。
それから、逃げないこと。
このタイミングできたことがベストだ!と思って向かうと、すんなり進みますね。

よいこともそう見えないことも、ひとつの「実り」となって「結果」が出てくるときのようです。

これらを越えたときに、いったいどんな明るい未来があるのかと思うと、楽しみでなりません!

苦しいこともつらいことも確かなのですが、やっぱり未来は明るいと信じて動くことが
大事かな~と思う今日この頃。

胃痛も激しいのですが(笑)、今日のバレンタインディに、どんなチョコレートものを食べようかと
今から思案しています・・・。(^^)

みなさんにも、楽しく思える、また、こころ穏やかな、一日を過ごすことができますよう
お祈り申し上げます。
スポンサーサイト
【2005/02/14 20:50 】 | 未分類 |
| ホーム |
