スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
調整。
胃痛から始まり、おなかを壊して、落ち着いたと思ったら、熱をだし、かぜをひき、
のどの痛みと鼻水に悩まされ、今は三半規管がおかしいのか、めまいの翡翠です。(笑)

悲壮な感じはマッタクないのですが、不思議だなーとだけは思っています。

カルマに関わっている、あるいは非常に毒を出している、と思うポイントは、
世の中のかぜの状態や病気の状態と似ていて非なるところが、必ずあります。

続く、と思っても、やたらと期間が短く、けろっと治る。
というところです。
治ったときの爽快さは、また普通の病気とは全然違いますね。
それに、何よりいわゆる「病気」にはかかりにくくなりました。

何度やっても不思議な感じがします。(笑)

さて、今の私は「龍の背中に乗って日々歩いている。」かのような、前に向かって、後ろに向かって
波打つような地面の上を歩いている「感触」です。
乗ってあるくとこうなるだろうな~、みたいな感じなのです。

超音波のような高いモーター音も聞こえますし、このまま宇宙につれられても、きっとわからないでしょう。(笑)
体が高い周波数にあわせているかのような感じ。
それに、体の体質が変わったのか、体が妙に軽く感じられるのです。

新しいことに対し、恐れる必要はなく、もっと楽しむことを神仏は望んでいる。
それらにより、より大きな豊かさを、広げてゆくことだ。

そんなお知らせをいただきました。(朝の祈りの中です)

恐れることはない、卑小に思うこともない。
そんなときは、よりたくさんの、愛の波動を降り注ごう、とも。

なので、私の中にちょっと気にしていたことや自分で勝手に不安になっていることを
私は神仏に預けることにしました。
難しく考えても自分で導き出す答えは、どうもよい回答ではないようなので、
どうするかだけをざっと決め、あとは正しく美しいと思える方向に向かう!と信じて
日々をつつがなく暮らすことに。

魔に、負けてはいられません。(^^)

より強い気持ちで、私は平和が広がる祈りをしてゆくばかりです。
スポンサーサイト
【2005/02/25 20:50 】 | 未分類 |
| ホーム |
