スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ひなまつり。
明日はひな祭り・・・そして21日参拝(引越したのでやりなおしてました~♪)終了の日。

一人勝手なお祝いもかねて、明日は身近な女性と一緒に会食をすることにしました。
立案、翡翠天、なので翡翠の好きなものを食べにいくわよ・・・なのですが。(笑)
「ひな祭りを楽しむ会」です。

お店の予約をして、帰りにお持たせにしようと思って、ピンキーリングを作りました。
それを近くのお花屋さんでお願いした花束とともに、今年の女性の厄を流そうという計画。

桃の花には強い浄化を感じていますので、ご自宅で飾られるのがいいと思います。
季節感のある行動は、チャンスをモノにする行動のひとつでもあるので、
ひな祭りは特に女性にしていただきたいお祭りですね。

建設会社との揉め事も、昨日ようやく一段落しましたので、後は結果をまとめるだけ。

ようやく落ち着いて暮らせるかしら~・・・という感じです。

お礼のお参りに、広島にも行かなくちゃなので、またしばらくすると参拝旅行する
翡翠が出現すると思われます。(笑)
スポンサーサイト
【2005/03/02 20:50 】 | 未分類 |
| ホーム |
