【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ひな祭り会と牡蠣。
タイトルで、『牡蠣?』と思った方がいたとかいないとか・・・

ハイ、週末は、なんとこの雪を乗り越えて宮島に行くことにしました。
お天気と相談ですが、ゆる~く広島に到着して、日曜日には行く予定です。

お天気いいといいのですが。
余力があったら山頂まで登ってみようと思います。

さて昨日のひな祭り会は、無事終了しました。
このひな祭り会の効果がどうでてくるのかは、三ヵ月後のお楽しみです♪

サプライズプレゼントは、お花(桃とチューリップと麦の穂)とインカローズの
ピンキーリングです。

結婚に繋がるご縁を強く結んでくださいますように。

という祈りを込めて、お作りしました♪

お二人とものこれからが楽しみです。そろそろ結婚が視野に入る年齢ですからね☆
【2005/03/04 20:50 】 | 未分類 |
| ホーム |
