スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
地震。
最近、ちょっと自分のモードが違うなぁ・・・と思うことが増えました。

偶然ではなく知り合う方とのやりとりから受け取るメッセージや
神仏への祈りの反応やら・・・今日は地震についてでした。

おおきな地震雲を見た、というお話をちょっといただいたのですが
その瞬間、ぞおっと鳥肌が立ちました。
今までも何度か地震の前に感じるものはあったのですが、鳥肌がたつなんて
なんだか珍しい。

そのとき、ふっと現れた神仏があったので、明日はそこへお参りにいってこようと
思います。なんの根拠もないのですが、お知らせくださったということは
どちらにしても来るべきだということでしょうから。

ただこんな風に強く呼ばれることは、そうないので、妙に緊張もあります。

私にできることを、できるベストでするまでだ。

と、腹を決めてみました。(笑)

昨日偶然知り合った女性が、初対面で4時間ほど話したあと、ふと聖書の話を
し始めました。それは、どうも音が、私の旅行先を重なるのです。

少しだけ気に留めてでかけることにします。

週末に何かが起こるということはないと思います。
そして、私の感じていることが、杞憂で終わることを祈ります。

4時間の話の間にも、ラップなどの現象があったので、邪魔と知らせが混在しています。

明日は慎重に、そして少し力を入れて、参らねば。
今は、空に、白い龍と地震雲が見えます。

さて、まずは楽しく旅行を楽しもう~!

・・・思いつくままな文章なので、取り留めなくて申し訳ありません~。(^^;)
スポンサーサイト
【2005/04/15 20:50 】 | 未分類 |
| ホーム |
