スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
龍。
最近龍絡みのことが多いです。(^^)

龍といえば、地龍が動きましたね(地震です)。
このとき私は関東にはおらず、豊橋で足止めされていました。
天竜川より手前です。
天龍が身近にいてくれたのでしょう、きっと。
30分くらいで新幹線は動きましたが、東京に戻ってからの交通パニックには驚かされました。

私自身は、この日の予定は遅れることなくクリア。
天狗さんに助けてもらって、自分の足で(笑)品川から渋谷まで歩きました。
その頃まで、山の手さんは停止していましたから、歩きがイチバン早かったようです。

何しろ横目に眺める、バス・タクシーは、人が満載で、バス停の人も乗れない状況です。
待つより歩いたほうが早いと思ったら、本当にそうでした。(w

またある日。
部屋の気を少しクリアにしたいと考え、カーテンを探しに出かけました。
エレベーターも難なくきて、すいすいと移動ができます。
今日は買い時なのね~♪と目を引いたものを購入。

さてその足で、またぶらぶらしていると、一人のおじさんと目が合いました。
なんとなく世間話をすることになり、話していると化殺風水を学んでらっしゃるとか。

おお、私の部屋はこんななんですよ。
ととても気軽に伺うと、
「この部屋は問題ないですねぇ。しいていうなら、龍をおきませんか?」
といわれました。

「こんな感じの?」
というと、そうらしい・・・
それは、さっきのお店で見つけたものだわ。

ということで、戻って購入。(笑
けれどすぐに飾るようなことはありませんでした。
急に興味が失われていったのです。

これは時期が来るまで待とうと、ほおっておくこと数日。

今朝の天気図を見ていたら、今飾れ!という勢いを感じました。
場所はここ。お水もね。

玄関も掃き清めました。

根拠なんてなんにもありませんが、よほど強く知らせてきたので、何かあるんでしょう。
これから楽しみです。(笑)
スポンサーサイト
【2005/07/26 20:50 】 | 未分類 |
| ホーム |
