スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
言葉をこえるもの。
ようやく出雲大社東京分社に伺うことができました。

お祈りをしていると、手が違う手で包まれ、じんじんと強く熱くなります。
ああ、ありがとう。ありがとう。
私のほうこそ、ありがたし、ありがたし。

またきますね。

なんの話をしていたか、すっかり思い出せませんが、またくるのだなと思いました。
ある面で、いつものように、日本の神様とのやりとりをして、体感する。
そういう一日でした。

しかし、この後、なんのご縁か、「外国人の方」の鑑定をすることになりました。
当然日本語は・・・ぺらぺらでした。笑 (アリガタシアリガタシ。w)

ご紹介の方でしたので、対面で行いました。
とても素敵な方で、愛にあふれた方です。

途中雨がすうっとやんで、周囲が開くように明るくなりました。
光のとても強い、そして闇も強い方なのだと感じて、少し切なくなりました。
これからどんどんよくなっていってくれるように、エネルギーを贈ります。

そのとき、明るく、そしてやわらかい、光を放つエネルギーが降りてきました。
守護しているエネルギーです。守護神・・・ですね。
濃度の高い、気持ちよいエネルギーが伝わってきました。
翡翠は、伝わるものをコンパクトにして、彼女に通しました。

そのときふと、ああ、世界が平和になりますように。
人種や血をこえて、ひとはもっと幸せになるのだ。

現実にきゅっと戻ってきて、私はとても幸せな気持ちになりました。
日本の神仏とはまた違う、けれど、すがすがしさは同じです。
やはり神気は、清涼です。

その後もしばらく話をして、彼女は深く納得され、お帰りになりました。

もうひとつ今回感じたこと・・・それは、

言霊は、見る・聞くことで発動します。
けれど、意味がわからないと聞いた「自分」に発動はしがたいようです。
ではなんの影響もないのか、というと、実は空間には残り、発動していることがわかります。

今回は、言葉は通じているけれども、空間に発動しているものは、日本でも海外でも
確実にある、ということを痛感しました。

彼女が英語で独り言を言うたびに、ぱっと理解はできないのですが、空気をたどると
なんとなくわかる・・・そんな感じです。笑

私、やっぱり、英語必要でしょうか。笑

良い言霊を大事にしましょう。←一人で標語風になってしまいましたw。
スポンサーサイト
【2005/08/25 20:50 】 | 未分類 |
| ホーム |
