スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お祝い。
今日は私の誕生日です。www

昨日は12時近くまで、ご紹介の方の鑑定をしておりました。
これからの一年はどんな年になるのかしら~・・・と思っていたのですが
なんと、現時点でお祝いメールより、ご相談メールの方が多いです。爆笑

これからの一年は、鑑定にがんばれそうです!
力をつけましょうということで、神仏からのお祝いですね~♪

ありがたいことです☆

普段よりメールが多いくらいなので、正直に驚いておりますが
今月は伊勢にお参りして、これからの一年のご守護をお願いしてこようと思います。

ひとつ節目な感じがするので・・・なんだかすっきりしています。

誕生日のたびに、一枚ずつ脱皮するような感じがあるのです。

これからはどんな風にしてゆくのかな♪なってゆくのかな♪

子供のようにワクワクとしております♪
お天気もよくて、よかったな~。w

☆☆☆皆様に幸いがありますように☆☆☆
スポンサーサイト
【2005/09/14 20:50 】 | 未分類 |
| ホーム |
