スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
参拝旅行。
三日間の連休の間、あちらこちらへと御参りしました。

今回は、どこもお神楽か本殿の中まで解放されているか・・・など
お迎えいただいている空気が一杯でしたので、うれしくて楽しい御参りでした。

イノリストの方とも多分ニアミスだったのだと思いますが、(笑)
天川・熊野も立ち寄っていました。
玉置山は時間が遅かったので立ち寄りませんでしたが、熊野は世界遺産になって
本当に整備されてきてしまったなぁと、同じように感じていました。

今回は特にうれしかったのは、石上神宮と大和神社でした。

大和神社は、もう、あんなに泣くことはないだろうと思うほどの場所でした。
石上神宮は、いつもあしらわれていたので、今回の様子はもう言うことナシでした。

神かかりになってしまうと、瞬間それまであった知識も何もかも忘れてしまって
あとで気づいて、倍、喜ばされたりするのですが、今回もありました。

しかしそれらのことに、喜んでばかりもいられません。
気づかされたことや、大事にしなくてはならないことを、私はしっかり祈りに
反映し、進んでゆかねばなりません。

励まされた三日間でした。(^^)

今は、パワー一杯です。
皆様にも、届きますように。
スポンサーサイト
【2005/09/26 20:50 】 | 未分類 |
| ホーム |
