スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
いちならび。
私は毎月、1日と15日は鎮守様に御参りにいきます。

今朝もうかがいました。

今月はがんばりたいことがふつふつと湧いてきているので
がんばらなくっちゃ~♪と気合もお伝えしてきました。

ぼんやりとしていられません。笑

11月に入って、少しスキッとした感じがあります。

今月は神在祭もありますし、伝わるといいなぁ。私の気持ち。

・・・結局のんびりしてしまった、朝でございました。笑
スポンサーサイト
【2005/11/01 20:50 】 | 未分類 |
| ホーム |
