スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ここ最近・・・
鑑定と、気のご相談などが多く、ずいぶんスピリチュアルなことは、世の中に広まったのね~
と思う今日この頃・・・皆様お元気ですか?w

もう数日で、癒しフェアがあり、池袋ではミネラルショーもありますね。

10年前は、怪しい様子だったんですけれど、相対的に人数は知られていませんでしたし
ひっそりした感じもありますね。

しかし、昨今これほどまでに、癒しやスピリチュアルが表に出てくると、どれも本物で、どれも偽者
という感も否めなくなります。

もうここ数年からこれから先、およそ20年~30年くらいは、「混沌」という文字が
カードを手繰ると浮かんできます。
おととしの本物か偽者か、生き残るものか、淘汰されるものか、という一年。
そして、その上でまたふるいにかけられた一年。
今年は、ひとつ形になっているものか否かを見られる一年。

そんな様子があります。

来年は、努力による結実をいかに未来にするか。という様子でしょうか。
平安を追い続ける傾向はより強まるのでしょうね。

ひとつ気になるのは、切れてしまう、爆発を起こしてしまう精神、というキーワードがあがりました。

ううん~。
来年は落ち着いて、対処をすることがより大切、ということともいえます。
落ち着いて、の、中には、時間を守るという要素も入っています。

いつもより少し、早めにつく努力をするだけで、落ち着いて行動を起こすことができますね。^^
ほかには、お金のやりくりを考えるにもいい時期のようなので、家計簿をつけることも
お勧めします。急な出費のときに「あわてないように」、落ち着いて生活ができるように
意識することも、来年は大事なようです。

いつものことをいつもの通りにしているだけで、大丈夫な人と、少し自分を改める必要性の
ある人がでてくることになるとは思いますが、無理をせず、できることを、細くとも
続けてみてください。

この二つを行動するだけでも、来年以降の運気は大きく変わってまいりますから♪

今日は、占い師:翡翠天として、来年のことをちらりとご紹介してみました。w

みなさんの祈りが、どうぞ安心して進められてゆきますように。

ps:今日も酉の市ですね~♪私は9日に一度いきましたが、今日もどこかで寄るつもりです。w
   華やかなお祭りですね。
スポンサーサイト
【2005/11/21 20:50 】 | 未分類 |
| ホーム |
