スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
☆仕事おさめ☆
ようやく日常の仕事が終了いたします。

翡翠天としての御休みは、祈らら通りなのですが、
お祈りに御休みはありません(笑)。
今年も来年も、継続して続けてゆきます。

皆様は、どんな年だったでしょうか。
そして来年は、どんな一年にしようと思いますか?^^

翡翠は今から、紙に書き出して、チェック項目を作っています。(笑
←ちょっと遅いかもしれませんね???

いつでも夢を。
そしていつかかなえる夢を。

どんどん膨らませて、人生を豊かにしたい。

ニコニコしながら、そんなコトを考えて鉛筆を走らせております。w

どうぞ皆様が、素敵な一年を過ごされますよう。
穏やかな年末、そして新たな幕開けを。

翡翠天、心より、お祈り申し上げます。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

このご縁に、深く感謝申し上げます。




                翡翠天
スポンサーサイト
【2005/12/28 20:50 】 | 未分類 |
| ホーム |
