スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
快晴♪
晴れ晴れとしているので、お布団を干しているだけで幸せな気持ちになります。w
翡翠天です。

以前鑑定をしたお客様から、メールをいただき、「お榊に花が咲いたんです!」と
喜びのメールを読んだのですが、読んでいる私のほうがhappyな気持ちでいっぱいになりました。

そんな私は、今、大好きな苺を食べつつ、日記を書いております。(笑

苺といえば、私の好きな石も苺の色なのです。
よほど私は苺好きなのかもしれません・・・
香りも大好きなので、春っぽい感じを一人満喫しております♪
←一足早く浮かれ気味ですね~www

ベランダからすぐに手が届くところに桜の樹があるのですが、もうつぼみが大きくなっています。

二週間のうちには、満開になるんでしょうね♪

先日、江ノ島に久しぶりに行きました。
エノスパを満喫してから、江ノ島神社へゴー♪

その時々で表情は違うのですが、今回はとてもきらきらとした光を纏う、参拝となりました。

どの写真も、虹がうつりこみ、華やかで暖かな写真です。
岩屋にも出かけ、夕日を見ながらご飯を食べて、帰ってまいりました。

ここ最近神秘的な体験が続いてはいたのですが、改めて、世界は神秘で満ちている。
だからこそ、美しく、計り知れない。

そう強く感じいる、今日この頃です。
スポンサーサイト
【2006/03/20 20:50 】 | 未分類 |
| ホーム |
