スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
桜満開ですね~♪
うちの前の桜並木が、真っ白です♪
桜満開を眺めながら、雨の心配をしながら、今日はどんなことをしてすごそうか
迷っております、翡翠天です。笑

週末、お仕事もありで関西にでるのですが、そのころまで、まだ関西の桜は
咲いてまっていてくれるでしょうか♪

今朝は夢見で、伊勢におまいりしている夢を見ました。
静かで、厳かで、夢でみても素敵です。笑

レベルの高い気を受けたからか、起きてもまだ眠気がやってきます。

でも普通より早く目は覚める・・・

もしかすると、読んでくださる皆さんに、この気を分けましょうということかしら?
と思って、おきぬけに日記を書いているのでした。^^

ふわふわ~~~♪

とした気を受け取ってくださったら、私も嬉しいです~♪

この桜の感じによく似た石を持っているので、今日はこの作成にいそしもうかと思います。

素敵な桜見物を、みなさんなさってくださいね♪
スポンサーサイト
【2006/03/28 20:50 】 | 未分類 |
| ホーム |
