スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
寒のもどり。
本当に急に寒くなるので、コートがいつまでもクリーニングに出せません。(笑)
とってもご無沙汰している翡翠天です。

ここしばらくで、お葬式があったり、なんだかんだといろいろあったのですが、
一番大きなことは、「龍泉洞」にいったことです。

感想は・・・強い力を感じて、生きている人間だからこその畏怖というか、
いい意味で怖い感覚を味わいました。(笑

新しい自分をまたひとつ創るために、やったことのないことをしてみようと思って
いってみたのですが、さすがに一人で鍾乳洞にいるひとはいなかったです!
なので、みなさんは、お友達や恋人、ご夫婦でいかれることをおすすめします。

単純に、暗いから怖いです。←私は実は怖がりなので。www

ほかには、久しぶりにマグロをたべに三崎まで出かけたり、空を眺めていたら
雷に遭遇して感動したりしてました。

今は深夜。

ベランダから見える桜の樹が、雨にしっとりと濡れて、美しいです。

一雨ごとに、季節が移り変わってゆきますね。

後輩の女の子が海外へ出て行ったり、仕事を変わるひとがいたり、
自然だけでなく、人間も、春は芽吹いて変わりたい、大きな変化をしたいと
思う時期なのでしょうね。

こっそり翡翠は応援してます。^^みなさんを。
スポンサーサイト
【2006/04/27 20:50 】 | 未分類 |
| ホーム |
