スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
きれいになるということ。
普段と違う話題から・・・です。(笑

私は最近よりいっそう、外見の与える印象を考える機会が多くあります。
きらびやかに飾る話ではなく、丁寧に生活していることが透けて見える・・・
そんな美しさを持っているかたに、立て続けにお会いしたからです。

毎日、人にあうお仕事なので身奇麗にすること。
丁寧に、けれどけして大げさではなく、うっすらとお化粧をしている肌。
短く切りそろえられた、磨かれた爪。

生活の一部だと思うと余計に、その作業を続けていることに感動を覚えてしまうのです。

それは、本当に小さな花のように。
ふわりと広がる花のように。

細密画を見ているような。

小さい絵であっても、大きな絵であっても、目が吸い寄せられるポイントがある。

それはその人の、特に大切にしているパート。

綺麗な瞳。
綺麗な髪。
すんなりした声。

私もそういう人でありたいな、と思うのでした。

時間を感じさせない、美しいひとに。

・・・と、今日は、かってなことを書いております。(笑
久しぶりなのに、あんまりスピリチュアルな話題ではなかったですね。^^
スポンサーサイト
【2006/06/10 20:50 】 | 未分類 |
| ホーム |
