スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
九月になりましたね~♪
今朝はとても涼しくて、もう、秋が目の前に来ているな・・・と思わされました。

みなさま、おはようございますw

今月のワタクシは、特に言葉を大切に、美しい日本語模索な一ヶ月にしようと思います。

今の鑑定での名前もそうなのですが、ちょっと変わりどきかしらん?と思ったり
考えることいろいろです。

先月は、朝日を意識的に見るようにした一ヶ月。

鹿児島でも見ましたしw、なかなか美しい写真も撮ることができました♪
宮崎の神様に、鹿児島の神様に、感謝感謝☆

今年は、年内に沖縄にもいってみたいなぁ・・・

ハッ、朝から妄想モードに。

まだ寝ぼけているのでしょうか。w

今日は、一日、石を削って、成形します♪
今度はどんなものが出来上がるのかしら~


・・・つれづれ日記でゴザイマシタw

今日も皆様が、こころ穏やかに過ごせますように。

そして、満ちてゆかれますように。
スポンサーサイト
【2006/09/02 20:50 】 | 未分類 |
| ホーム |
