【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
交通事故
車でちょっと遠出を・・・と思ったら、
玉突き事故に巻き込まれて、車が全損に。

命は助かってますので(笑)こうして日記は書いておりますが、
ガラスが全部飛んでしまったのと、ボンネットからの煙に
少々びっくりしておりました。

来た警察の方に、ガラスが全部外に飛んでよかった・・・といわれ
確かにそういわれたら、そうだな・・・と思いました。

ぶつかる瞬間、弥勒菩薩さんが感じられたので、ご守護あり、と思った瞬間
どぉんときました。

しばらくは、ゆっくりと祈りを進めつつ、過ごしたいと思います。^^
【2006/10/21 20:50 】 | 未分類 |
| ホーム |
