スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
本日の嬉しかったこと
今日鑑定をした方からお礼のメッセージをいただきました。^^

とても丁寧に書いてくださって、私もとても嬉しかったです。

鑑定をしながら、いつも思うのは、「普通に生きてゆくことはとても大切」なことで、「生き抜く」意味を考えるとき、それは本当に現実的なことか否かを、やはりよく考えてしまうのでした。

生きる意味は、ドラマではない。
生きていることがドラマであって、意味はドラマティックである必要は
必ずしもない。

むしろ素朴で、丁寧で、緻密で、だからこそ美しい佇まいで。

これからもよりいっそう、私も視てまいろうと気持ちを新たにしました。


皆様からのお手紙が、いつも、とても励みになります。

このご縁がありがたいと、いつも思うのでした。


スポンサーサイト
【2007/02/27 19:30 】 | 未分類 |
| ホーム |
