スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
あっというまに梅雨に…(笑

とてもごぶさたしておりました(笑

3月以降、鑑定のご依頼が続き、大変ありがたく思っております。
本当にありがとうございます。

ひとつひとつに気持ちを込めながら、お返事をさせていただいておりますので、参考にしていただいて、これからのみなさまの発展を心より祈るばかりです。


先日、月の明るい晩に散歩をしておりました。

わたしの自宅近くには緑道があり、のんびりと散歩ができるのですが、
ふと月明かりに呼ばれたような気持ちがして、つい、と見上げてみました。

そうしたら、月の前を、同じ月の光の色をした龍が走っているのが見えました。


しばし、呆然としながらその様子を眺めていたのですが…
あれは一体なんだったのでしょうか。

何処かのライトかと思ったり、
月にかかる雲だろうと思ったり、
いろいろと思案をしたのですが

なぜかその不意に思いついたことのほうが正しいような気がして
そのまま楽しんで、眺めておりました。

柔らかな月の光は、時折わたしの目には鮮やかなマゼンダピンクに輝いて見えることがあります。

変成意識上で物を見ることも多いので、突然のモード変換に自分がわかっていないこともあるのですが、


そんな不思議が日常にあっても、
それはそれでまた楽しいかと。


誰にも迷惑をかけるわけではありませんから、ね?


あの時は、とても鮮やかに、ジャスミンの香りがいたしました…


スポンサーサイト
【2007/05/31 15:30 】 | 未分類 |
| ホーム |
