スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
春宵
こんばんは、翡翠天です。

こんな深夜に、皆様いかがお過ごしですか?

寝ている方ももちろん、
夜更かししている方ももちろん、

梅の香りがほんのり漂う春の宵。
わたくしも気分よくすごしております。

生きていても、
死んでいても、

もっていけるのは思い出だけだな、と思うことが多いので(笑
こういう春の、やさしい香りの記憶は、

…こう、なんというか…
しあわせのひとつのかたちだと思うのです。

そういうことをたくさん持ってゆきたいなぁ、なんて、まだ死んだりする予定はないのですが
思ったりしています(笑

ある話の延長からヒーリングを教えていて、
言霊を使ったほうと、
使っていないほうでは
やわらかくなる、よい状態の持続力が違うのですよ、などのお話したのですが

実際にそこで実践し、本当だー!なんて子供のように喜ぶご相談の方の姿を見ながら

その喜びが、また次の幸せの連鎖を生むのだな、

と、私もうれしく思いました。

人は死ぬまでにどれほどの幸せの形をもってゆけるのか

そして、その形を今もたくさん持つことで、死したものへどのようにエネルギーを送れるのか

そんなことを考えていたら
ふっと、背中が温かくなったので

ああ、喜んでいるのだな、と思い
また幸せになる妄想に耽るわけです(笑

穏やかな、やりとり。

それもまた、わたしにはしあわせなひとときです。

スポンサーサイト
【2008/03/17 01:28 】 | 未分類 |
| ホーム |
