スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
辻井伸行さん、おめでとうございます!
今日は、とても厳しいコンクールで有名なバン・クライバーン国際ピアノコンクールに
全盲のピアニスト辻井伸行さんが、中国のピアニストの方とともに1位を受賞しました!

ニュースで流れるたびに、なんだか感動してしまって、何度も泣いてしまいました(^^;

スポーツで感動して泣くことが、私はあんまりないんですが、
絵に感動したり、音楽に感動したりすると、そのたびに泣くのでちょっと恥ずかしいです…

http://www.nobupiano1988.com/

こちらは、辻井さんのオフィシャルサイト♪
流れるピアノにひととき耳を傾けてみてください^^

まだまだ荒削りなところもある方ではありますが、
聞いていると幸福感溢れる、きらきらした喜びがあるんです(私見ですが)☆

題名のない音楽会で知った方だったのですが、
その時がずっと気になるピアニストさんでした^^

今日はCD聞き続けです(笑

本当におめでとうございます^^

本日の嬉しかったニュースです☆
スポンサーサイト
【2009/06/08 21:02 】 | 未分類 |
| ホーム |
