スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
♪あけましておめでとうございます♪
祈ららのみなさま、おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

私は雪を眺めながらの年末年始となりました。

ある雪山のふもとで、ちょっと考え事をしつつ、温泉に入ったり、横になったりという
とてものんびりしたお正月です。

吹雪を眺めたり、空と地面の境がないところ(雪で真っ白なので)でぼんやりとたってみたり、
久々に、吹雪くと息がしにくくなることを思い出しました。

自然環境が少し厳しいところに時々身を置くのですが(もちろん安全は考えて)
自分のことを見つめるのに、私には山が合うようです。

今年、八白土星の年は雪山も相性がよいのででかけたのですが
行くと決まってからの大寒波。

露天で頭に雪が積もりました…w

変化の気を強く持つ八白土星の年は、この1月に目標を掲げることでより変化の波に乗りやすくなります。
皆さんお時間在るときに、今からでもよいので『今年の目標』を掲げ、書き出してみてくださいね^^

え?私の目標ですか?

…体重とか、センスとか…すごく俗なことです(笑

書いているうちに、あれもこれもとなるので、それもよいかなと書いていると
だんだん高尚さから俗になだれ込んでゆきます。

それもまた自分。

どんな自分でありたいか。なりたいか。が、なくては動こうとはしないもの。

祈りを進めてゆける自分、でもよいと思います^^

私は「私を大事にする」も、今年のテーマです♪
なので、健康→体型→体重…という流れも必然かと…w

あとは、現在、自宅で龍を飼っているような状況なので
(なぜか去年の秋くらいからずっといるんですよね…あ、もちろん霊視で見えているものです)
毎日お水をあげたりとお世話しています。

龍のお世話係。(爆

水の量の減りや、水の状態が変わるので面白がってやっているのですが
結構な大きさなので、某オーラリーディングの人に

『大きい龍がいますねぇ!』

としげしげと見られました…
龍は気まぐれだから、すぐどこかにゆくもんですが、ずっといるのも珍しい。
とにかくお世話をするのも楽しいので、このまま継続です^^

今年は新しいことをはじめるのもよい変化をもたらすので…

龍のお世話と、軽い運動?

が、お正月のわたくしでしたwww


スポンサーサイト
【2010/01/06 13:00 】 | 未分類 |
| ホーム |
