スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
変化の年。
お正月いらいの日記になってしまいました^^;

今年は、どの方も変化の大きい一年。
自分のお仕事や生活、過ごし方が大きく変動している人が多いのではないでしょうか。

わたしも春になる前に早々体調の変化で病院に定期的に通っています^^;
年齢もありますし、気をつけていたんですが~…
でもわからないよりはわかるほうがいいですし、
体の内側で起こっていることが外側に出てくるほうがいい。

そんな風に気持ちを切り替えて、落ち着いて過ごしています♪

先日平安時代から続いているという神社を近くで見つけて、散歩がてらぼーっと境内で過ごしていました。

今年はわたしは休息が必要と出た一年でしたので、やわらかく休息できるように心がけています。
→がんばって休息しようとすると、休職くらいの勢いでがんばりそうになるのでw

つくづく、休み下手なんだなー(笑
暇になると、何かしないともったいないと思ってしまい、そわそわ。

今月いっぱいはゆっくりお休みし、来月からはちょっとずつ仕事を戻していこう♪

波を上手に捕まえて、そこにあわせて動くと省エネで大きな成果が得られますw

ミクシィもずいぶん休んでいるので、書いてみようかな。

わたしの周りのお客様が、会社が転覆、フリーランスから会社にしようかなどなど
やはり土台に関するご相談がやはり多いです。

が、今動き時の方とそうじゃない方がやはりありますから、落ち着いて考える
ちょっとお休みしてみることをおすすめします。

落ち着かないとみえないこともあります。
が、会社の変動にはどうしたってあわててしまうもの。

それでも考える時間が必要と時は知らせているのです。

土台を揺らがされるということは、今の土台では弱かったということ。

これから、これからですよ♪^^

スポンサーサイト
【2010/05/24 13:36 】 | 未分類 |
| ホーム |
